【ZIP!紹介義理チョコ】ルタオのロイヤルモンターニュ販売店情報

2月9日に日本テレビの【ZIP!】で小樽の洋菓子店ルタオで人気のロイヤルモンターニュというダージリンティのチョコレートが紹介されていました。とても気になったので口コミや販売店情報など調べてみました。

ZIP!紹介のダージリンティ味のルタオのロイヤルモンターニュが義理チョコに人気の理由や口コミ

2月9日に日本テレビZIP!』
みんなが喜ぶ義理チョコ特集で小樽の
有名な洋菓子店ルタオのチョコが紹介されていましたよね。

ロイヤルモンターニュというのが
そのチョコの名前ですが、ダージリンティーの味つけでが
口に広がる生チョコという紹介でした。

 

 



枡アナやMAKIDAIさんが絶賛していたのが
印象的でした。

どうしても気になってどこで買えるのか
チェックしてみたら公式HPを見つけました。

それがこれ!

ルタオ ロイヤルモンターニュ

 


エクアドルカカオマスを使用していて
香リと口どけにこだわりを持って作っているそうです。


なにより口コミがすごい!


>鼻に抜ける時の紅茶の気品漂う香りや口どけはもう、とろけてしまいそう

>年に数回食べるご褒美チョコ

>バレンタインで好評がよく、あげようとしたロイヤルモンターニュをあげずに自分で食べちゃいました

>あっという間になくなってしまいました(笑)




などちょっと口コミを調べてみただけで
これだけ見つかりました。


義理チョコどころか、本命用、そして
自分用に買っちゃおうと思いますw

公式HPにはこれ以外にも口コミが
たくさんあるので下記の画像をクリックして
チェックしてみてくださいね。

 

 ↓  ↓  ↓  ↓


>>小樽洋菓子舗ルタオ ロイヤルモンターニュ