【ZIP!紹介義理チョコ】ルタオのロイヤルモンターニュ販売店情報

2月9日に日本テレビの【ZIP!】で小樽の洋菓子店ルタオで人気のロイヤルモンターニュというダージリンティのチョコレートが紹介されていました。とても気になったので口コミや販売店情報など調べてみました。

究極の義理チョコランキングで一位!ルタオのロイヤルモンターニュ


今日2月9日放送のZIP!で紹介された流行ニュースBoomers
で「究極の義理チョコランキング」というテーマで取り上げられていましたよね。


義理チョコ選びでは

外見

コスパ

が重要らしいのですが
街頭でOL50人のアンケートをして
予算795円以下のチョコレートのなかで一番優れていたのが
ルタオのロイヤルモンターニュだったわけですね。


価格も9個入りで648 円と確かに安い!!

一度買ってリピーターになる方も多いらしいですよ!